プレッシャー その2

昨晩のメニューは野菜たっぷりの豚汁と鮭ごはんでした。
で、今朝も大量の豚汁と焼いた鮭があまっていたので、全く同じメニューを出したところ


ハル
「ええぇぇぇ〜!? ママ!!! きのうとおなじぢゃ〜ん!!!
 ハル、ウインナーがいいんだけどおぉぉ〜(半泣)」


・・・いつからそんな記憶力がついたの・・・
そしてそんな大口がたたけるように・・・???


夕食にはウィンナーを出してあげることを約束し、同じメニューを食していただきました。言っとくけど栄養満点の豚汁なんだから〜!!!
(豚肉、ごぼう、かぼちゃ、レンコン、かぶ、ニンジン、玉ねぎ、ねぎ、こんにゃく、さつまいも…etc)