ハロウィンパーティー その2

今日はお隣さんとハロウィンパーティーをしました。
皆が仮装したので、いかにもハロウィンって感じで面白かったです〜♪


ハルはいつになくはしゃいで楽しそうにスズアヤと遊んでいました。
最近あんなふうにはしゃぐハルを見ていなかったので楽しそうでよかった〜♪と思った。
やっぱり同年代のいとこや友達と仲良く遊べることが楽しいんだな〜。
ハルはマイペースなところがあるのでお友達に相手にしてもらえないことも多いんだけど昨日はスズがよく遊んでくれました。

チビ同士で会話が成立するようになってきたので、見ていると面白い。
もうちょっとじっくり観察できればよかったんだけど、ママはママでおしゃべりに夢中で実際ほとんどチビ達に注意を向けていなかった…。
覚えているのはハルがチカリンの持ってきてくれたとびっこののり巻きを
食べつくしたこと…くらいかなぁ(‥;)←よほど美味しかったらしい…。

ANYWAY,ハロウィンパーティーは毎年定例にしたいな〜♪