ハロウィンパーティー その1


父ちゃん方の家族とハロウィンパーティーをしました。
「ハロウィンパーティーの時はオバケになるんだよ」と今月はずっと洗脳していたので割とすんなり顔ペインティングさせてくれたけど、やっぱりちょっとテレがあったのか「見せたら終わり〜!洗う〜!ごはん食べる時はいやだよ〜!」みたいなことを言っていました。


私は掃除したり料理を作ったりでバタバタな一日だったけど(あまり記憶がナイ…)ハルは午前中父ちゃんとK保育園の園庭開放へ行き、思いっきり遊んだ後にシャワーを浴びて、ごはんを食べて、たっぷりお昼寝をしてからのパーティーだったので始終ご機嫌でした。

みんな楽しんでくれて良かった〜〜〜!