ゴーバスターズショー

小金井公園の市民祭りでゴーバスターズショーがあったので行って来ました。
10時半から場所取りをしたら見事一番前GET!(ショー自体は11時半からだった)

スズアヤも来ていたので呼んで、3人で一番前でショーを見ました。
ワルモノのバグラーが出てきたら、ハルとアヤは後退りしていました(笑)
(アヤは途中から私の膝の上に来た。ちょっと怖かったみたい(笑))
スズは始終平気だったな〜。
なかなか肝が座っているのかも。
私が期待したほどハルは興奮しなかったけど、
まぁ本当に興奮できるのって(TVの中のゴーバスターズが目の前にいるんだ!と思えるのって)もうちょっと年齢が上のような気もする…。
ハル孝行できたというママの満足感はありました。
あと、あじさいの木を100円でGETできたのは嬉しかった〜♪