かけっこ

ハルはかけっこが速いみたいです。
保育園の裏の坂道でかけっこしてるようなのですが、一番に着くとドヤ顔で「みんな、はやくきなよ〜」みたいなことを言うそうです(笑)

まぁ体がデカイので歩幅も広いんでしょうが、でもこれは毎週末必ずどこかの公園に連れて行ってるママの努力も多分にあると思います。(たまには自分を褒めてみる)「強い足腰」は常に念頭にあるというか、この時期はとにかく歩いたり走ったりバランスとったりが大事〜って気持ちがあるので、それが成果につながるのは嬉しいなぁ〜♪

まぁまだまだ3歳序盤だけどね!
他の人にドヤ顔するんじゃなくて、自分の自信につなげてちょうだい!  

写真は先週末の府中公園。
知らないお兄ちゃんが遊んでくれました〜。


夜、カボチャオバケにロウソクを灯したらテンションが上ったハル