阿波踊り


ママは今日も楽しんでまいりました、阿波踊り練習!
いつも使わない筋肉を思いっきり使うので3時間後にすでに筋肉痛…
最近こんなに汗をかく運動をしていなかったので気持ち良かったりもする。10月はまた2回練習があるので張り切って行こうと思っています。


ハルは今日は全く踊らなかったけど、連長さんやお兄さんに遊んでもらって
違う楽しみ方をしておりました。ピンポン玉を追いかけて汗だくで体育館を
走り回っていたのでいい運動になったと思う(苦笑)


あと今日感じたのは、色んな人がハルに話しかけてくれるのに照れてるんだか何だかハキハキと返答ができない。こんにちは、ありがとうございます等の挨拶や大人とちゃんと会話できるように注意していかないといかんなぁ〜・・・。

色んな事を気づかせてくれる場になってます。


今日は練習後にすいかやぶどうもいただいて(連員さんの差し入れだそう)嬉しかった〜♪