コレ食べたい!

TVを見て「コレ、食べたい!」とか言うようになったハルです。今日はパスタのCMをみて「ママ、コレ食べたい〜、チーズが入ってるの・・・」と言われ、でもハンバーグを作った後だったのでまた今度ねとなだめすかす。注文が多くなってきたなぁ〜(~~;)

先日はラピュタのパズーとシータが洞窟で食べる目玉焼きパンを見て「コレ食べたい〜!」と言われたので作りました。簡単なのはチャチャっとできるけどさぁ〜〜〜寝る前にフランス料理みたいなの指さして「コレ!」って言われてもねぇ〜…;


私が梅干しのお菓子を食べていたら「何食べてるの〜?」とハルがやってくる。少しあげたら酸っぱい酸っぱいと言いながらハマってしまった。結局全部食べられた〜!(半分くらい)ちょっと塩分摂り過ぎだなぁ〜、今晩は・・・。

(↓お風呂に入る前で服を脱いだのに、梅干しの袋を話さないハル)