泡風呂

sutoko2012-09-06


お隣りが泡の入浴剤を楽しんでいるということだったので、ウチも買ってみました。
「今日はねぇ〜、泡ワの入浴剤買ってきたから、お風呂で泡ワワワーって遊ぼうね」と言ったら「え?!え?! 見せて〜見せて〜」とスゴかった。(ハルの最近のクセ「え?!」を繰り返す)
そしてTadaー!と見せたらお風呂までずっとその袋を握りしめていました(笑)


ハルも「入浴剤」が大好き〜。(こびとの入浴剤の影響)
黄色(ハニー)と紫(ラベンダー)があったので「どっちがいい?」と聞いたら「どっちでもいいよ」(初語)と言いました。
この響きが気に入ったらしく
「どっちでもいいよ・・・うん、どっちでもいいよ、どっちでもいいよ!」と何回も言っていた。
初語はメデタイが3歳でどっちでも・・・はちと早いよなぁ。
好き嫌いがハッキリしてる時期だと思うんだけど・・・。


で、早くお風呂に入ろう入ろう!というので、昨日同様一緒にお風呂洗いをして泡を泡だて、入ってみました。


予想通りハルは大喜び。
ずっと笑顔でバスタイムを楽しみました〜!!!