食欲

スーパーマーケットでお弁当を買って食べようということになった今日のランチ。考えてみると「どれにしようか〜?」とハルに選ばせたのは初めてかもしれない。オムライス、ハンバーグ、お寿司に、やきぞば等など豊富なお弁当の中からナニを選ぶのかと思ったら…こってこてのフライ弁当でした。
(エビフライとメンチカツとクリームコロッケが入っていた)

「えー!?これ全部食べれるの〜?!」と聞いたら食べる食べるというので買ってみたら・・・本当に完食しました。
3歳で大人のお弁当1個食べた・・・と唖然としていたら、夜のカレーもガッツリ食べました。今日の総カロリーを計算するとたぶん私より食べた・・・と思う。


今日から9月。
さっそく食欲の秋到来?!?!
それにしてもすっごい食欲です。