眠い一日

今日は登園させようと思っていたのに
明け方3時半まで眠れなかったハルです。
こんなことは初めてでビックリしたけど、急激に体力が回復したハルは昼寝を5時間近くしちゃったので(しかも家にいるから体力も発散できなくて)眠れなくなったのでしょうね。
さすがに4時近くまで起きていた病み上がりを保育園に行かせられなくて今日もお休みして様子をみました。

日中イトーヨーカドーにお買い物に行ったけど、あとは部屋で静かに過ごしました。
まぁほぼ完治ですわ。
体力ありあまってる感があった。
明日は保育園、また夜中に眠れなくなると困るので今日はお昼寝ナシでずっと起こしていました。夕方5時頃眠そうにしたので、ご飯を食べさせて、シャワーして、歯を磨いて、またしばらく遊ばせて、6時半まで粘って就寝。
アッという間に寝た〜〜〜。

やっと自分の時間だ〜!と思ったけど、昨晩ハルに付き合って起こされていたので私も猛烈な眠気に襲われ…一緒に寝ました。

眠〜い一日でした。