実況中継:おにぎり

幼児らしく見た目でごはんを食べるようになってきたハル。
「ひじきの煮物」なんて大嫌い。
黒くてモシャモシャしてて確かに見た目からは「美味しさ」の要素が
感じられぬ。
そういう時はごはんに混ぜてにぎらせちゃいます。
自分で作ると食べたい気分になってくれるので(笑)

おにぎり作り開始〜。
ごはんには鮭とひじきの煮物が混ぜ込んであります〜。





ギュッギュッと力を入れてにぎれるよ。
のりはなぜか机の上で巻きます。

完成〜!

ひじきの存在は完全に忘れた。食べちまう〜。







デザートはヨーグルト♡
もちろんフタもベロンベロン〜。



ここからがメイン!





ごちそうさまでしたぁ!

・・・朝からこんなブログ書いてたらゴミ忘れてた!!!
ゴミ収集車の気配を感じ慌てて飛んでいく。
「待っでえぇぇ〜!」
持っていってくれてありがとう〜オジサン〜〜(T T)