ほぼ復活?!

ハル様、ようやく復活の兆しです。
昨日までと何が違うのか、
それは声の張りであり、食欲であり、眼力です。
昨日まではゲンナ〜リした声(ささやき声)を出していたのに
今日は大声で鼻歌を歌う元気がありました。
昨日までは炭水化物を「食べる」と言わなかったけど
今日は勢いよくご飯を食べました。
くまができてトロ〜ンとしていた目が
今日はキリリッと光ってるぅ〜!
・・・なんて顕著なんでしょう、子供って。

なんかホッとしました。
元気になってくれてよかったぁ。。。
この調子なら明日は保育園に行けそうです。

写真は今日のお昼寝の様子。
相変わらずマックとカーズのミニカーを枕元に置いて寝ます。
起きるときはリビングに連れてきます。

最近の寝るときの絵本は「クモの図鑑」と「とんねるとんねる」です。
この2冊を必ず読んでから寝てます〜。