体がなまる&太る

チビの看病をしていて思うこと。
体がなまる&太る〜〜〜。
今回の胃腸炎もかれこれ一週間・・・。
金曜日は保育園に行ったし(午後に呼び出し、発熱で帰宅)
日曜日もちょこっと吉祥寺へ出たけど
基本はほとんど家にこもることになります。

でも、まぁ、調子がわるい時に一緒にいてあげられなくて
ストレスをためていた去年よりは精神的にラクだなぁ〜と思う。
思いっきり看病します。

ハルは今日も何だか炭水化物が食べられません。
おかゆもイヤ、うどんもイヤ、卵もソーセージもイヤ。
吐き気がするのかなぁ〜〜〜?

朝食:イチゴ15粒
昼食:ヤクルト2本、ヨーグルト、パン3かじり
夕食:おっとっとのお菓子少し、イチゴ5粒、牛乳1/2杯、ヨーグルト、ヤクルト1本

この調子じゃ明日も保育園は無理だな〜・・・