友人宅訪問DAY

今日は友人のYちゃん宅に遊びに行きました。
実家、旦那の実家、旅行とかはよく行ってるけど
友人宅にハルを連れていくのは考えてみると初めてで
グズらないかな〜、壊したり暴れたりしないかな〜と
ちょっと緊張していましたが
空気を読んでいい子にしていてくれました。

品川駅から徒歩15分弱、
ドラマに出てくるような高級マンションに
出てくる言葉が「すご〜い、すご〜い!」ばかりで
オノボリサン状態でした。

11時半頃着いて、気がついたら夕方4時でビックリ!
ハルが途中から昼寝してくれたので
ゆっくり楽しく話していたらアッというまに時間が過ぎて
しまった!
お料理もとても美味しかったです。
Yちゃん、ありがとう〜!
写真を撮ってくるのを忘れて残念〜。