今日やったこと

今日を順に追ってみます。
朝7時頃起きて
ハルの朝食は父ちゃんが昨晩買ってきたドーナツと
ヨーグルト&みかん&牛乳。
それから洗濯して〜干して〜
父ちゃんと話たりしてて〜

朝10時頃父ちゃんが会社に出勤。

私とハルはわかたけの園庭開放に行こうかと思ったけど
寒くて外に出れず。
図書館に行こうかとも思ったけどやっぱり寒い〜。
結局午前中は家で遊んでました。

お昼ごはんは野菜焼きうどん。
モリモリ食べました。
何だか私が眠くなって昼1時頃無理やりハルと寝室にGO。
しばらくゴニョゴニョしていたけど
ハルは2時〜4時くらいでぐっすり昼寝しました。
その後、ちょっとは外気にあたったほうがいいかな〜と
庭でシャボン玉して遊びました。

自転車でコンビニに買い物にも行きました。
ハルはだんだん上手にこげるようになってきました。

んで、グミと小魚のおやつを食べた後、
ごま塩ごはん、さばの干物、トマトサラダ、かぼちゃ煮で夜ご飯。
これまたモリモリ食べて
もっともっと〜!とかぼちゃをさらにおかわりし
ついでにイチゴ6粒とバナナ1本をたいらげ
現在に至ります。
今はトムとジェリーのDVDを見ながら
ソファーで作ったバスで遊んでいます。

特別なことは何もなかったけど一日あっという間で過ぎました〜。
これからお風呂です〜。