クレーン車

sutoko2012-02-07


「クレーン車作って〜!」というハルのリクエストに答えて
父ちゃんが段ボールでクレーン車を作りました。
早く遊びたくてウズウズしていたハルですが
夜になって作り始めたので
寝る時間までに間に合わず泣く泣く就寝。

そして今朝…。
朝4時半にパチッと目を覚ましたかと思ったら
第一声が「クレーン車は?」でした。
昨晩のことを覚えている記憶力にビックリしましたが、
その執着心もアッパレ!
「起きる!一階にいく!」と起き出して
完成されたクレーン車に目を輝かせ
夢中になって遊んでいました。

お隣りの双子ちゃん(ハルのいとこ)が体調をくずして
静岡からばぁばがヘルプにやってきました。
ハルは「ばぁばがきた〜♡」と喜んでいます。