今さら紅白歌合戦

年末に録画しておいた紅白歌合戦をボチボチ見ています。歌番組なぞ最近めったに見ないので右脳がビリビリ刺激される感があります。
紅白のステージの華やかなこと!
アレコレ趣向を凝らした演出は
見ていてとても楽しいです。
やっぱり紅白を録画して正解だった!!!
(笑ってはいけないを諦めた甲斐があった)

私が紅白を見ていると必ずハルが芦田愛菜ちゃんの登場シーンをリクエストしてきます。
「マルマルモリモリがいい〜!」
「もう一回見る!もう一回見る!」と何回もリクエストされるのでなかなか松田聖子(紅白の後半)まで
たどりつきません。
調子がいいと歌いながらフリフリ踊るので
見ていて楽しいです。
もうちょっと完成度があがったらいいんだけどな〜。

これまた今さらですが、嵐はダンスがとても上手です。(紅白でたくさん踊っている)
ハルにもダンスがうまくなってほしいので
嵐のDVD(踊ってるやつ)でも買おうかな〜。

久しぶりにカレー作りました。