小川港魚河岸食堂

今日は焼津の小川魚河岸食堂行ってきました。
写真はありません。
夢中で食べちゃったからです。
ハルは私の海鮮丼の半分を平らげ
ばぁばのいくらやじぃじのしらすや桜エビももらって
ご満悦でした。
その後、焼津さかなセンターへ行ったのですが
臨時休業でお休みでした。(残念!)

ハルは今日も新語が3つぐらい飛び出しましたが
メモってなかったので忘れました。

じいじの部屋で電車ごっこをして遊ぶハル。
椅子をつなげて電車だと言います。
「電車でご本を読むんだよ」とか
「電車でみかんを食べるよ」と言った時は
ビックリしました。

他、ぐっちょぐっちょの柿を2つも食べていました。
じぃじ2世です。柿大好きです。