取れないよ〜!

くひ〜ん、うっうっ、うぅぅぅん〜、あぁぁぁうぅん〜

泣いてるわけでもないけど…、なぁんか変な声出してるなぁ…と思ってハルを見たら!!!!!

ガムテープ(+エンピツ2本)を髪の毛につけて取れない取れないともがいていたのでした。

「なにぃ!? 何やってるの!? 何がしたかったの!?」と驚いて聞いたら

ハル「・・・カッコいいかと思って。」

ママ「・・・アホか!」

水に濡らしたり引っ張ったりしたけど取れないので、結局髪切りました。

「もぉ〜、なにやってるのよぉ〜、アホだなぁ〜」とブツブツ言いながら、おかしくてゲラゲラ笑ってたら、「痛いから引っ張らないで〜」と半泣きだったハルも「うへへへ〜」と泣いたり笑ったりしてました。