酔っぱらおうよ〜!

sutoko2014-06-04


英語が終わってスズアヤが帰ってしまった後に、ハルがボソッと「また2人きりになっちゃったね…。何でハルは1人なんだろ、もうひとりいたらよかったのに〜」と言いました。スズアヤが帰った後は少し寂しくなるみたいで、度々口にするセリフです。そうだね、ママもハルの兄弟が欲しかったよおぉ〜(><)しかしその後1分で気持ちを切り替えて、「もう、そうだね、今日は酔っぱらっちゃおうよ〜!ママはビール飲んでさ、あとは寝るだけだし!」と言いました。ソレ、私のいつものセリフ…(汗っ) 私が大ウケたら調子に乗って「ホラ、ビール飲んで!もぉ酔っぱらっちゃおー!いえーい!それでさ、殺人クラゲのTV見てさぁ〜!」とノリノリでした。
最近たまたま録画した仰天ニュースの毒を持つ生物の特集にハマっていて何度も繰り返し見ています。こういう系の本をまた図書館で探してくるかぁ〜〜〜。