ユキおばちゃん来た

今日はまたユキおばちゃんが来ました〜。
今回は1泊して、また1週間後に妊活で来るそうです。ハルに「ユキが来るよ!」と言ったら「えええぇ!またビジュぅぅ〜!?!? ハルねぇ、本当はキスっていやなんだよねぇ〜…あんまり好きじゃないんだよねぇ〜…恥ずかしいんだよねぇ〜…」と、いつもビジュを求められちゃって大変なのよ〜という態度で言うので笑ってしまった(笑)
ハルのユキのイメージ=ビジュ(キス)らしい(笑)

でも「ユキと遊ぶー!」と心待ちにしていたハルは、夜なんだかんだとユキに話しかけて一緒に遊んでおりました。

そういや、写真を撮るのを忘れてるなぁ〜。
今度は、ビジュの瞬間を激写してのっけたいと思います。