髪フェチ、継続中

日々新しい言葉が飛び出して、私を笑わせてくれるハルです。今日は夜ごはんのハンバーグを食べている時。

ハル
「ああぁぁ、このお口に広がるメニューがぁ〜おいしい〜ん♡」

ママ
「わははは」
(…お口に広がる…ってどこで覚えたんじゃ?!)

ハル
「あぁあぁ、お口に広がって〜とってもおいしい、このメニュ〜♡」

ママ
「笑」

ハル
「あぁぁ…髪の毛…髪の毛のにおいと髪の毛が入ってたらもっとおいしいのにぃ〜〜〜♡」

ママ
アホか!気持ち悪いわ、んなもん!!!」

ハル
「きゃははは〜(^^)」

私が突っ込んだらキャッキャ笑っていたのでジョーダンで言ったのかとも思ったけど…たぶん99%本気だな…。