夏休みだー!

今日から夏休み、夜中2時半起きで伊豆の白浜へ。
どうせ行くならキレイな海へ…と思い立って伊豆半島の先端まで。
朝6時半に着いて、テンションあがった〜。
釣り場があったので、24時間OPENという釣り具やで釣り竿を購入して、その後海で思う存分遊んだ〜。

暑くなりだした10時過ぎに引き上げる。
沼津に向かう途中で釣れそうなところを見つけたので釣りをした。
12時近く、あまりの暑さに私とハルは途中ギブアップして車の中へ避難。父ちゃん粘るも大物は釣れず、小物が3匹。
ハルにとっては初めての釣りだったけど、魚を怖がりもせずフツーにつかんどりました。たくましいな(笑)

お昼は沼津の回転寿司で。

ちょうど夕食時に静岡に到着、夜はじぃじ&ばぁば、テツ一家&ヤスで宴会しました〜。