看板立て

スズは食欲がなくて小さくなってしまった感じです。今回の風邪、感染力が強いとテツが言っていたのでスズアヤとハルは完全に隔離状態。

「ばぁばが来てるのになんで一緒に遊べないの〜?」とチビ達は不満顔。。。
そりゃそーだよね、いつもばぁばが来てる時はお互いの家を行ったり来たりして遊んでるんだもんね。。。

阿波踊り本番前の看板立て、本当はハルを連れていくはずだったけど、ばぁばが来てくれたので1人で行く。「おぉ、○○ちゃ〜ん、今年も世話になるねぇ〜。」「よろしくねぇ〜。」と地元〜って感じの声が飛び交っていて、まぁもちろん新参者の私はポカ〜ンでしたが、なんか連帯感あっていい雰囲気でした。

よぉし、明日&明後日は踊るぞー!!!