パンツマン

保育園のお迎えに行った後に、レンタルビデオを返しにツタヤへ。何も借りるつもりはなかったのに、どうしてもドラえもんを借りたい!というハルにおされて借りてしまった。
そういえば保育園親睦会のお土産も買わなきゃいけないんだった!(役員なので29人分のお土産を用意する)と思いだし、トイザラスでらくがき帳やシャボン玉もGET、何となく一仕事終えた感じになって帰ろうとすると、ハルが隅っこでモジモジしている。
近づいてくと「ママ、おもらししちゃった…。」


えええぇぇー!?と見るとズボンやTシャツが濡れている。
何回か「おトイレは?」と確認していたのにおもらし!?って感じだったけど、失敗もあるわね、おチビにはね。


帰るだけだったので、車の中で全裸にして私の服を着せて帰ってきました。(私はタンクトップ)
帰ってすぐシャワーを浴びさせて、洗濯をして、バタバタやってたらハルがパンツ姿でウロウロしてたのでビデオ撮りました。
こんな姿も本当に今だけなんだろうな〜と思うと一瞬一瞬を大事にしたくなります。


http://youtu.be/APuc6J2AARw


そのあとはプラムを美味しく食べました。
・・・部屋が汚いなぁ〜・・・

http://youtu.be/De5or-g8JDo