キャンプ

お隣りスズが熱をだした模様・・・で、アヤのみテツが公園に連れて行くという。「ハルも連れて行ってやるよ〜」と言ってくれたので、「行って来い行って来い(ママは行かないけど)」とPUSHしたのに、ママがいないとイヤ〜(><)で行けずじまい。

最近単独行動ができるようになってきたかと思ったらコレだもんなぁ〜。せっかくのチャンスを逃しおって・・・。

で、家でつまんなそうにしてるので、庭に日よけシェルターとプールを出して「キャンプだキャンプだ」言って遊ばせました。
お昼もシェルターの中で食べたよ!



雰囲気でたようでイマイチ盛り上がりに欠ける・・・。
やっぱりハル1人だとつまんないみたい。
早くスズが治ってみんなでキャンプごっこができるといいね〜。

↓朝の写真