静岡帰省

今日からゴマを返す4日まで静岡に帰省しました。
静岡が新緑で萌え萌え!
そうだ、GWの静岡はとっても気持ちがよかったんだ〜♪と思いだし(昨年はGWには帰省しなかったので)満喫しました。

ゴマにストレスがかからないか疲れないか心配したけど、順応力とタフさにビックリ!!! トイプーだからなのか、ゴマだからなのか分からないけど、全然元気で3時間くらいしたら我がもの顔で静岡の家を走り回っていた。

ハルは家に着くなり「ばぁば〜、遊ぼ〜〜〜」とやっている。誰が一番自分と遊んでくれるかすぐ分かっちゃうんだよね〜(笑)

じぃじ&ばぁばの笑顔と美味しいごはんと美味しいお酒でママは幸せな気分で〜す。

写真は東名SAにて