アクアブルー多摩

ずっと前から気になっていたアクアブルー多摩というプールに行って来ました。お昼過ぎは混むとネットに書いてあったので朝一番で行ったらガラガラで快適に遊べました。多摩市がやってるプールなので2時間600円と安く小学生以下は無料で遊べます。小学生以上なら2つある大きなスライダーができるけど、ハルはまだ×。流れるプールをひたすらグルグル回るというスタイルになってしまうけど、2時間って決まっているので飽きずに最後まで遊べました♪
なかなか使えると思う。また行こうっと。

午後は選挙に行ってハルは今お隣から借りてきたモンスターズインクを見ています。夜はトマトクリームパスタの予定。うまくできるかな〜〜〜。