寝ちゃった!

夜ご飯の後、気がついたら床の上で寝とりました、ハル。
保育園から帰ってきて19時半に寝ちゃうなんて初めてかも!
疲れたのかなぁ〜(笑)
お風呂に入ってないけど眠そうなのでそのまま2階に連れて行きました。


お迎えに行った時に保育園の先生に「ハルくん、英語やってるんですか?」と聞かれる。
「げ!なんか言ってました!?」って聞いたら「マイネームイズ ハル〜キぃ↑ ウエシマ〜ァ〜!」と元気よく披露したらしい。「いやぁ、習ってるわけじゃなくて無料のお試しDVDにハマって、よく見てるんですよ〜」って言っといたけど、生半可な英語が外で出ちゃうのは恥ずかしいなぁ。。。やるならちゃんと教えなくちゃ〜〜と思いました。
ハルに聞いてみたら「マイネイムイズ ハルキぃ〜↑ ウエシ〜マ〜ァ↓って言ったら先生がスゴイスゴイって言ったの、だから、ハルキぃ〜↑ ウエシ〜マァ〜↓って言ったの。」だそうです。