居酒屋

テツ家族と一緒に居酒屋に行きました。ファミリールームがある居酒屋でその充実ぶりにビックリ。滑り台とTV(DVD)まで付いている!
スズアヤハルが自分たちでウキャウキャ遊んでくれたのでゆっくりできました。この一週間のお礼ということでご馳走になってしまったんだけど、何だか申し訳なかったな〜。。。高く付いちゃった。。。

まぁお礼のお礼にそのうちまた「家呑み」企画しようと思ってます。
家が隣同士で気楽に行き来できる利点を最大限にいかすべきだね。

午前中はハルと府中公園で遊びました。最近砂場にハマっているハルはやはり砂場に直行しました。砂場セットを持って行って正解だった〜。その後、図書館に行ってオバケの本を借りてきて、野川でカモにパンをあげて、帰って来ました。
お昼を食べてお風呂に入れたらぐっすり昼寝をしてくれた。
「ハル!そろそろ行くから起きな〜!」と起こしたら、
「どこに行くんだよぉ?!」といっちょ前な口をきく。
「今日はスズアヤと夜ご飯食べに行くって言ったでしょ〜」と言ったら「あ!そうだ!」と言ってガバッと起きました。


一週間スズアヤと過ごしてまた言葉が増えたな〜。
そして本当の兄弟のように過ごした1週間、ハルはとっても楽しかったと思う。
今朝も当たり前のように「じゃ、スズアヤんち行ってくるから〜」と出て行こうとしていました。