快晴で寒い1日

今日はすごくいい天気で快晴だったけど寒かった〜。
午前中はコープで買い物をした後に40分くらいY保育園の園庭開放に行きました。予想した通りハルは砂場に直行。遊び道具をアレコレ出してきて(Y保育園はお鍋やヤカン、お皿にコップにスコップ、車や水車、木の板などとにかく砂場で遊ぶ道具がたくさんある)思いっきり砂遊びを楽しんでいました。40分じゃ全然満足できない感じだった…次は9時半に行きますかね…。


お昼はスイミング。今日はテストの日だったけど合格できず。
今の課題は手足を伸ばして浮くと鼻から息を吐く。まだしばらく練習が必要そうだ〜。


午後少しお昼寝をしてこれから阿波踊りの練習です。外がメチャ寒いけど防寒して自転車で行ってきます〜。