東京ディズニーシー

お財布をなくしたばかりで気分はブルーでしたが、父ちゃんの誕生日プレゼントのディズニーシーに行って来ました。
前回のランド(私の誕生日プレゼント)がとても楽しかったので父ちゃんの誕生日はシーにしたのです。シーはランドより大人向けだししかも今の時期は寒いからどうかな〜!?と思っていたけど、行ったらやっぱり楽しくて感動もたくさんありました。いつ行ってもクオリティーが高いなぁ〜と思う。前回も書いたけど朝は「高いなぁ〜」と思う入場料が帰りは大満足していて「妥当な金額!感動をありがと〜!」に変わっているからスゴイ。最新の演出で圧巻のショーは本当にすばらしかったです。
朝9時過ぎから夜9時過ぎまで12時間フルで遊びました。気がつけば12時間ってゆーのもスゴイ(笑)


ビビリーなハルは火が噴き出している建物やショーには半泣きだったけど、子供用の乗り物は楽しんでました。トイ・ストーリー・マニアやメリーゴーランド、ジェットコースターやコーヒーカップ、タートルトークや3D映像のマジックランプシアターに行きました。アクアトピアも楽しんでいたし(2回乗った)レールウェイにも乗りました。でも一番楽しそうな顔をしたのはハトを追いかけてまわしている時だったな〜(笑)
やっぱり3歳にはまだディズニーランドは早いのかも。本当に楽しめるようになるのは小学生くらいからなのかもしれないな〜と思いました。

夢から覚めたらまたお財布を落とした現実が・・・
明日は銀行と免許再発行しなくちゃぁ・・・