TVについて

子供にTVを見せることについては賛否両論ありますが、やっぱり見せすぎるのは良くないと思うし、「静かにしていてくれるから」で次から次へと番組やDVDを垂れ流すのはよくないと思うわけであります。
でもハルにゴーバスターズだ、仮面ライダーだ、プリキュアだ言われると、ついつい日々垂れ流し気味になってしまいます。夕飯作ってる時とか洗濯干してる時とか、ちょ〜重宝。
でも、やっぱりよくない…。
よくない…けど、ENGLISH垂れ流しだと罪悪感がちょっと緩和したりします。
今日はこどもチャレンジのお試しDVD×2回と某英語スクールのDVDを見せて夕時TIMEを凌ぎました。
でもその後はやっぱりゴーバスターズ・ゴーバスターズ言われ、結局見せるハメに…。
1日1時間ってゆールールはいつから決行したらいいんかなぁ〜。
もうそろそろ習慣づけないとヤバイのかしら〜?!?!

昨日父ちゃんが買ってきてくれたレッドバスターのお面をつけてノリノリのハルです。