スズアヤのお誕生日会

昨日スズアヤのお誕生日会がありました。
もう4歳かぁ〜・・・早いなぁ〜・・・

だいぶ知恵がついてきた2人。そのうちアンチーの浅っちょろいごまかしとかテンションとか通用しなくなっちゃうんだろうなぁ〜〜〜。2人(の成長)を見てるとハルの単純でワカランチンな無邪気さが最終段階に来ていることを実感します。
だんだん知恵がついて、自分で考えて行動するようになってくるのね、ハルも。


今はまだ、ママが本気でお願いすれば言うことを聞いてくれるハル。(ただし、スーパーのオモチャが交換条件だったけど・笑)
アヤのプリキュア衣装を借りて着せてみました。(本人はかなり嫌がってたけど・笑)

すでに女装だよ、おっさんハル…
アイドルの男の子って3歳くらいはみんな中性の顔しとるけどなぁ〜。
ハルはアイドル路線絶対無理やね。


これから一週間、ママはこれで笑えると思う。