久しぶりの発熱

昨夜鷺沼の家に泊まって、今日は皆でランチを食べに行きました。
車の中でハルが寝てしまい、横浜についても眠そうにしていたので
しばらく抱っこをして歩いていたのですが
17キロを抱っこで運ぶのは大変なので
「目が覚めたら自分で歩きなさい!」と言って
歩かせようとするも、いやだいやだとグズグズ…

レストランに入っても「ママ抱っこ〜」とグズグズしているので
「ダメ!ちゃんと椅子にお座りしなさい!」と言ったら
テーブルの下で大の字になってギャーッと大号泣。
最近こうやってグズることが多かったので
またいつものワガママかと思ってほったらかしておいたら
帰るまで泣いていました。
(ハルの泣き声で皆ご飯を食べた気がしなかった…汗)
最後アイスクリームだけ食べておもちゃ売り場へ行ったら
元気に遊んでいたので、機嫌はなおったんだな〜と思っていたら
帰りの車中、ハルの体が熱い。

家に帰ってはかってみると39.4度もありました。

体調が悪くてグズってたのにほったらかして(テーブルの下の床で
50分ぐらいほったらかして)可哀想なことをしちゃった〜(><)
ごめんね、ハル。

久しぶりの発熱です。
スイミングで疲れがたまっていたのか冷房にやられたのか・・・
熱は高いけど食欲はあるし水分もとれてるし
すぐ良くるかな〜?