初めて記念日:初めて映画を見に行ったよ!

本日、映画デビューしたハルです。
はっきりいってハルのための映画というよりは
母ちゃんのための映画でした(笑)
ずっと「おおかみこどもの雪と雨」を見たいな〜と
思っていて、まぁ静岡なら強力な助っ人のばぁばがいるし
そいじゃ、思い切って行ってみよー!ということになったのです。

始めは物珍しそうに静かにしていたハルですが、
中盤に「トイレ…」と席をたってからは
集中力がなくなってソワソワしていました。
確かにね、話が幼児向きじゃなかった(笑)
アニメだからいいかな〜と思ってたけど
やっぱりまだちょっと早かったかな…。

母ちゃんは3年ぶりの映画館に大満足でした♡