皆で楽しく晩御飯


法事で静岡のじぃじとばぁばが上京してきました。
ユキも来て久しぶりに賑やかな夜ごはんとなりました。
じぃじに父の日のプレゼントも兼ねて
ママが豪華(?)ディナーを用意しました。
写真をとるのを忘れた(><)けどお品書き↓

白身魚とサーモンのカルパッチョゆずこしょう味
おぼろ豆腐
*ポテトグラタン
*タイの春雨サラダ
*スペアリブのイチジク添え


3日前からスペアリブの肉を探して煮込んだりして
アタフタだったけど
じぃじとばぁばの元気な顔と
それを囲む家族の美味しそうな顔が嬉しかったです。


もちろんハルもとっても嬉しそうでした。
いつも私と2人で静かな夜ごはんをしてるけど
皆集まってワイワイ賑やかだったもんね〜。
テンションあがりまくりでした。