第一回 ハルの誕生日会

本当は来週末がハルの誕生日なんだけど、
せっかくだからユキがいるときにお誕生日会やろう〜!ってことになり一回目のお誕生日会をやりました。
(今年は3回開催予定・笑)

お隣り家族とユキに「おめでとう〜!」とお祝いしてもらって嬉しそうなハルでした。
プレゼントの靴を履いてテンションが急上昇の(ハイな)↑ハルと冷めているスズアヤ。

こびとの入浴剤が楽しくて嬉しくてしょうがないハルです。
別の遊びをしていても入浴剤を思い出すとハッ!として
所在地と数量を確認しています。
ちなみにこの日の晩は「カクレケダマ」がでました♪

お隣りさま、プレゼントたくさんありがとう♪
ユキ、手巻き寿司のお誕生日会(プロデュース)ありがとう♪