初めて記念日:ママのおかおを描いたよ!

なんか、最近よく言う言葉に

「ハルにまかせてっ!」

があります。
でも意味はわかっていないようです。
なぜなら「任せるような場面」で使っていないからです。

今朝起きがけにいきなり
「ハルの”こびとづかん”にまかせて!」と言いました。
ママは何を任せたらいいのか「・・・」でした。

あと、今日保育園に向かう途中で「I know〜!」と叫んだのでビックリしました。
聞くと、どうやらIPADで動画を見て覚えたらしい。
ついでだから「I know」を的確に使えるように
教えてみよっと。


ニューカレからユキおばちゃんが来ました。
前回はユキに抱っこされて大泣きだったハルですが、今回は全然大丈夫でフツーに話ししていました。

ハル画伯/初めてママのおかおを描いたよ!(保育園にて)