こびとづかん

午前中お隣りの双子ちゃんが遊びに来ました。
興奮してキャッキャ遊んでいたのでぐっすり昼寝してくれました。
その後、本屋に行きました。
お隣りの家で「こびとづかん」を読んで以来、そのキャラクターにハマってしまったハル。私がたまたま買ってきた雑誌にも載っていたので(ほんの数2ページ)家で見せていたら「こびとは鳥に食べられちゃうんだよねぇ〜」とか「これは?これは何してるの?」等々興味が尽きない…ようなので、本屋に探しに行ったのです。父ちゃんまで「こびと観察入門」(同じ作者)を買ったので3千円のお買い物になりました。絵本て高い〜っ(@@;)
子供がこんなにハマるとは。親まで買ってしまうとは。発想力&画力がすばらしいですね、作者にジェラシー。
しばらく「こびとづかん」楽しめそうです。