後追い?

夢中で一人遊びをしているときやテレビに集中しているときなど
ハルを一人にして2階に行ったり風呂場に行ったり庭に出たりして仕事することが
ありますが、最近私がいないことに気がつくのが早い&
多少パニック状態ぎみに泣くことが多いです。
第二次後追い時期?
そもそも後追いに第二次ってのがあるのかどうかも知りませんが。

今日もリビングにハルを残して2階に行ったら
2分でパニック状態「ママ〜っっ!ママがいないぃぃぃ〜!どこなの〜?!」と
大騒ぎしました。
ただの甘ちゃんなのかなぁ〜。

今日はお隣りの双子が「おかあさんといっしょ」の収録に行くというので
そのことに心が奪われた一日でした。
話を聞いたらめっちゃ楽しそう。
見たことがない(想定外の)我が子の姿が見れる?!
放送日、楽しみにしてます〜!
ハルも3歳になったら申し込んでみよう〜♡

ハル&Sは遊び方がダイナミックになってきました〜。
(写真とっておけば良かった、片付けてから気がついたよ)
Aは相変わらずマイペースにIPADしとりました。