トレーニングパンツに戸惑う

ホットな(たった今の)会話です。

ハル
「ハルは会社に行ってくるから! ママは保育園行ってね〜。」

ママ
「はぁ〜い」

今日ハルをお迎えに行った時に
「そろそろトレーニングパンツを用意してください」と言われ
帰りに西松屋で購入してきました。

でもでもっ!
とても家で試す気になれません;
絶対漏らすし!!!
朝晩、口うるさく「教えてね。」と言っていますが
トイレが成功するのは
お風呂前50%
寝起き30%
寝る前20%
朝のうんち10%
という確率の低さ。
レーニングパンツまだ早くありませんかぁ〜?!?!

3日くらい前に「白雪姫」を見せたらハマりました。
今日もDVDを見てキャーキャー言っています。
ハルがキャーキャー怖がる場面は
白雪姫が継母の家来に殺されそうになって森の奥へ逃げるシーンです。
(森の中で迷ってオバケが出てくるような錯覚に陥る場面)
面白いのでビデオをまわそうかと思ったけど
すごい勢いで私の背後に回りこむので追いきれませんでした。
ガジリの時と怖がり方が変わってきた(笑)